ホーム>スタッフブログ>新築二世>新築二世プレミアム事例2
新築二世

新築二世プレミアム事例2

スタイリッシュなインテリアが似合う、ハイセンスな暮らしのスタイル

202051310828.png

ロケーションを最大限に活かした海が広がる癒しの住まい

海しか見えず、波の音しか聞こえないお気に入りの空間を最大限にいかすため、シンプルかつ大胆にリフォームに取り込んだ夢の空間に。

まるで別世界のように生まれ変わった住まいは、都会の喧騒を忘れさせ、至福の時を運んでくれます。

景観が映えるよう、内装には白とシルバーだけを採用。ドアは開口を天井まで広げ、開放感にあふれています。窓から入る朝の光で目を覚ます。贅沢な時間が流れます。

 2020513101629.png

 

木のぬくもりが心に安らぎをあたえる、自然派志向の暮らしのスタイル

2020513102414.png

息子の独立を機に、三階建てから動線が楽な平屋へ。密集地のため、高い場所から光を採り入れることにしました。

家の中心に設けた吹き抜けから、一日中たっぷり光が降り注ぎます。

爽やかな風も下から上へと通り、夏も快適に過ごせるようになりました。木の温もりと光に包まれた、ほっとするわが家が実現したら、仕事中心だった生活に、いつの間にか家族との時間が増えていました。

都会に現れた、山小屋のような住まいは、木の温もりが心地よい、光あふれる空間。平屋なので段差がなく、各居室への移動もスムーズです。

 2020513103139.png

2020513103838.png

木目と白壁の風合いが優しい素材感が心地よい住まい

一面に敷いた無垢の床に珪藻土の壁。

自然素材が引き立つ、開放的でオープンな間取りへとリフォーム。それぞれが微妙に異なる色合いを持つ木肌に柔らかな白壁と真っ白なキッチンがよく映えます。大きな窓から優しい光が降り注ぐ温かくナチュラルな空間に、家族の笑顔もはじけます。

 2020513104414.png

2020513104523.png

家族の気配をいつでも感じていられる吹き抜けのあるほっとする住まい

この町に住みたいと思い続けていたその時、中古住宅を購入して全面リフォームする「リノベーション」という言葉に出会いました。今までなかった選択肢が、妥協しない家づくりを後押ししてくれました。家から公園が見える。いつでも子供の気配を感じていられる。

ロケーションやアクセスを大切にしながら思い通りの住まいづくりを実現する、これもリノベーションのひとつの回答です。キッチンからは、リビングはもちろん、公園で遊ぶ子供たちの姿まで見渡すことができます。窓を開けて「ごはんよ」と呼びかける、そんな日常の風景も素敵です。

 2020513105327.png

 

 

お困り事がありましたら、どんな小さな事でもかまいませんのでお気軽にご相談下さい。

LIXILリフォームショップ 林工務店

Facebookはこちら!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hayasi-k.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

  • ローン・補助金 住まいに関するお金のお得情報 林工務店では、補助金サポートもしています
  • 空家管理でお困りの方!
  • 住まいのリフォーム費用をクレジットカード・ローンで支払えます。
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ フリーダイヤル 0120-884-728