秋の天体観測とお見積り

mapleこんにちはcoldsweats01

昨日は姫路の『星の子館』に秋の星空moon3の天体観測に行ってきました。

天文台の中のどデカイ天体望遠鏡で、いろんな1800年前の星のひかりの話を聴きながら、

なかなか楽しかったですcatface

予約がいるようですが、老若男女参加できるようなので皆さんぜひ行ってステキな星空見て下さいwink

 

さて今から、見積もり依頼があったお客様のお宅にお伺いしようと思います。

そういえば、皆さん見積もりしたら・・・のちのち断りづらいし、

絶対お仕事お願いしなくちゃいけないんじゃないのsign02ってご質問されたことあるんですが、

全然そんなことはないですhappy01

検討材料が必要なのは当たり前なので、遠慮なくご依頼くださいねsign01

大切なお住まいの事なので、ゆっくり、じっくり考える材料にしていただければと思いますwink

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031