2020年02月

SUMICASご存知ですか?

SUMICASご存知ですか?サムネイル
炭と電子のチカラで室内を健康環境へ 私たちが1日に口から取り入れる物質の量は、食べ物・水・合わせて4kgに対て、空気はなんと、その5倍の20kg・・・これだけの空気を口にしています。 もし、この空気が化学物質・ハウスダス…

新築二世 31坪プラン編

新築二世 31坪プラン編サムネイル
31坪プラン 大人の感性に響くクラシックな空間。 落ち着いた色調のフローリングと、欧風デザインの建具・収納を組み合わせました。  新築二世ベーシック モデルプラン 31坪プラン 大人の感性に響くクラシックな空間…

新築二世 26坪プラン編

新築二世 26坪プラン編サムネイル
26坪プラン 穏やかな時が流れるベーシックな空間。 温かみのある木質感を活かし、いつまでも飽きることなく暮らせる住まいになります。   新築二世ベーシック モデルプラン おだやかな時が流れるベーシックな空間 温…

新築二世 店舗併用の家編

新築二世 店舗併用の家編サムネイル
念願のショップ経営を、住み慣れたわが家で。 セカンドライフの夢を叶えて、念願のパン屋さんを自宅で開業。 毎日おいしいパンを焼いて、近所のお客様に販売。夫婦そろってイキイキと充実した毎日が楽しめます。  ライフス…

新築二世 高齢介護の家編

新築二世 高齢介護の家編サムネイル
住まいの工夫で、みんなが笑顔になれる 身体が弱くなった老親を介護するために、住まいを全面リフォーム。個々のプライバシーを尊重しつつ、お互いの気配が感じられる間取りで、家族みんなが笑顔で暮らしていけます。 ライフスタイルモ…

新築二世 コンパクトライフの家編

新築二世 コンパクトライフの家編サムネイル
これからの二人暮らしにちょうどいい 子ども達が独立し、夫婦二人の生活がスタート。広過ぎて不便だった間取りを見直し、1階だけを生活スペースに。 マンションのようなコンパクトな暮らしが実現します。  コンパクトライ…

新築二世 二世帯三世代の家編

新築二世 二世帯三世代の家編サムネイル
家族みんなが、ほど良い距離でつながる 1階に親世帯、2階に子世帯の居室をレイアウト。 2階にもキッチンや水まわりを設けることで同居の気兼ねもなく、二世帯がつかず離れず、おだやかに暮らせます。  二世帯三世代の家…

Facebook更新

新しくFacebookを作り直しました! Facebookで検索:Lixilリフォームショップ林工務店   ホームページと共に更新していきますので、良ければご覧下さい(^^)

新築二世 環境共生の家編

新築二世 環境共生の家編サムネイル
自然と親しみ、自然の恵みを活かす暮らし 都会暮らしでも、光や風とふれあえる2階のリビングダイニング。 屋根には太陽光発電を設置し、太陽の恵みを積極的に活かしながら、心豊かにくらせます。  環境共生の家ライフスタ…

新築二世 共働き編

新築二世 共働き編サムネイル
2人で仲良く家事もくつろぎも! 2人ともフルタイムで働く毎日。 家事は効率よく分担して、夜はゆっくりくつろぎたいもの。 機能的な家事動線で働きやすいから、暮らしにゆとりが生まれます。 モデルプラン   ライフプ…
2020年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829