2020年04月

GW休業のお知らせ

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)まで、お休みさせて頂きます。

住生活リフォーム推進協会HORPからのお知らせ

住生活リフォーム推進協会HORPからのお知らせサムネイル
私どもの加盟しております住生活リフォーム推進協会HORPからのお知らせです。以下原文です。ご自愛ください。 内閣広報室より、 大型連休中の外出自粛を呼びかけるチラシ等に関して周知依頼がありましたので、 別添のとおり送付さ…

新型コロナ防止対策・行動指針について

社内の新型コロナウイルス防止対策・行動指針について!   1.社内の感染防止対策 ・帰社時すぐに手洗いうがいの励行 ・事務所入室時の手指アルコール消毒 ・共有物(電話 コピー機 パソコン ドアノブ等)の使用前後…

一階貸し出しについて

コロナの影響により、5月6月の予約を承っておりません。 5月予約して下さってた方々申し訳ございません。 コロナが落ち着きましたら、また、よろしくお願いいたします。

新築二世プレミアムセレクト3

新築二世プレミアムセレクト3サムネイル
INDIVITY STYLE 自由なスタイルが心地よい自然体の暮らし モノへのこだわりは気負わないカジュアルな感覚がいい。 ユーズドの家具のようにラフなスタイルでくらしていこう。自分の価値観だけを頼りにして。 外観・エク…

新築二世プレミアムセレクト2

新築二世プレミアムセレクト2サムネイル
MINIMAL STYLE シンプルでナチュラルなぬくもりに包まれて とことんこだわって選んだ家具 時間をかけて集めた雑貨、そんな愛着あるものたちに囲まれて暮らしていく。 時間を重ねるごとに深まる味わいを楽しみながら。 …

新築二世プレミアムセレクト1

新築二世プレミアムセレクト1サムネイル
クラシックスタイル 和風 スローな時の流れを楽しむ贅沢 たっぷりと時間をつかい自然と寄り添って一日一日、ていねいに暮らす。 便利さと引きかえに見失いがちな本当の豊かさを求めて。 外観・エクステリア CLASSIC STY…

新築二世プレミアム3

新築二世プレミアム3サムネイル
手に入れた年代物の中古住宅をフルリノベーション。 仲間たちがいつでも集える、自慢の家に。   思いのままに暮らしたい、二人に「ちょうどよい」家 ふたりのセンスで選んだお気に入りのインテリア、食器、雑貨たち。その…

新築二世プレミアム2

新築二世プレミアム2サムネイル
譲り受けた主人の実家で始まる新生活。 わたしたちに似合う家にリノベーションしたい。 わたしの理想を形にした、夢の生活が手に届く家 何もかもが新鮮な新生活 これからは自分のリズムで1つずつ大切な時間をみつけていきたい。 憧…

新築二世プレミアム1

新築二世プレミアム1サムネイル
新築のように美しいこの家は家族の思い出を未来につないでいく。 リノベーションだからできること。 「こだわりで暮らしをデザインする」という、最高の贅沢。 新築二世プレミアムは、従来のリノベーションプランに、自分だけの「価値…
2020年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930