2017年4月22日(土)『お金の節約法がわかる相談会』リフォームして良かった!

 

2017年4月22日(土)10:00~15:00

(株)林工務店 にて

(駐車場あります)

 

リフォームのお金の節約法がわかるflair

『住まいのいろいろ相談会』を開催いたします。

 

リフォームしたい気持ちはあるけど、お金がかかるから

もう少し先でいいかと今の現状で我慢していませんか?

壊れてから急いで買い替え修繕するのではなく

計画してリフォームする事で高額な補助金がもらえるのです!

補助金を使ったリフォームは今がチャンスです!!

 

私もリフォームして大満足していますhappy01

分譲マンションに住んでいるのですが毎年北側の子ども部屋

2部屋の拭いても拭いても発生する大量の結露とカビに悩み続けて、

子どもが毎年冬になるとずっと咳をしているのでカビが原因?

かとも思いリフォームを考えていましたが、

子どもの学費がかかるのでもう少し先にしようと思っていました。

でも、思い切ってリフォームして正解でした!!

おかげさまで今では結露はほとんど発生せず、

(1月、2月の一番寒い時期に何日かうっすらと窓の半分くらい結露

しましたがさっとひと拭きで済むのでほとんど気にならない程度でした)

長年悩んでいた大量の結露とカビのない冬を過ごせましたhappy02good

子どもの咳の回数もかなり減り、病院代もかかりませんでしたnote

 

【リフォームして良かったこと】shine

窓・・・
結露の悩みが解消されました。

節水トイレ・・・
5人家族なので節水効果大!!です。
水道代が安くなりました。

ビルトインガスコンロ・・・
両面焼きグリルのオート焼き魚はすばらしい!
おいしそうにこんがり焼けます♪

レンジフード・・・
フィルターの交換いらず
コーティングしてあるのでさっと拭くだけ
ファンもワンタッチで取り外せて丸洗いできます。
換気扇のタイマー機能も便利です♪

 

4月22日相談会

『リフォームのお金の節約法がよくわかるセミナー』

 内容

・今から募集が始まる100万円の大型補助金『長期優良住宅化リフォーム』

・住宅ストック循環支援事業

・知らないうちに損してる!自分で申告しないと戻ってこない税金

 

事前予約制ですが、当日参加も可能です。

ご予約は 0120-884-728 までお電話ください。

 

  • ユニットバスに交換したい
  • 外壁を張り替えたい
  • シロアリ予防を長い間していない
  • 給湯器を10年以上使っている
  • 暖房しても家の中が寒くて困っている
  • 結露に悩んでいる
  • 耐震が気になる
  • 玄関、キッチン、トイレなどを新しくしたい
  • 収納を増やしたい
  • 間取りを変えたい
  • 梅雨になる前に雨漏りをなおしたい
  • リフォームのお金の相談がしたい
  • リフォームでもらえる補助金が知りたい
  • リフォームで戻ってくる税金が知りたい
  • リフォーム資金を含めた住宅ローン借り換え

 

他にも住まいのいろいろなお悩み事を解消できる相談会です。

 

今すぐリフォームの予定がなくても、役に立つお話です。

無理な営業はいたしませんので、お気軽に

ご家族・お友達・お知り合いの方と一緒にぜひご参加ください。

 

リクシルのユニットバス・洗面化粧台・トイレも展示しております。

 

家でお留守番しているお子さんやペットの様子が見えるので安心!

スマホと連動する防犯カメラも体験できます。

 

エクステリアライト『美彩』展示

 

玄関ドアリフォーム『リシェント』
「いってきます」から「ただいま」の間で新しい玄関に変ります♪

 

 

201732911253.png

 

201732911351.png

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031