カラーコーディネート研修のお話♪リフォームの事なら加古川市、稲美町㈱林工務店

昨日は大阪まで社長と

『カラーコーディネート研修』に行ってきましたニコニコ

 

カラーって面白いって思いましたアップ


mini_120322_1518.jpg  


mini_120322_15170002.jpg 

席は満席でしたびっくりまーく

たかが色ビックリマークされど・・・色!!

 

今まで、自分の服装やらいろんな色の選び方

の失敗に納得アップ

 

同系色でまとめたのに・・・とか、

なんかしっくりこない~っていう理由はコレか~ショック!

としっくりきました(笑)

 

帰って、家にある自分の服をさっそく見てみると・・・

なんてチグハグなことでしょう!!

こりゃおかしくもなるわショック!あせるってカンジでした。

 

もうちょっと早く知ってれば○○様邸のご提案にも

使えたなぁ~シラーDASH!

 

きれいに見えるコツを教えていただいたので、

またインテリアにも活かしていきたいですアップ

 

㈱林工務店アメブロ→http://ameblo.jp/hayashikoumutenn/ 

ホームウェルブログ→http://www.homewellfc.com/5000106/  

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031