修学旅行♪キッチンリフォームなら加古川稲美町㈱林工務店

今週は息子が1泊2日の伊勢志摩修学旅行へ

あわただしく行って、無事帰ってきましたニコニコ

 

行く前はピンひらめき電球ときてなかった様子。

帰ってきた時は疲れ顔ドクロで(笑)

楽しそうにいっぱい話をしてくれましたアップ

 

正直、買い物もできるのか心配だった私。(心配性あせる

でも、自分なりに色々考えて、しっかり買ってきてましたニコニコ

 

私の分の土産も、ビックリすることに買ってくれてて

『赤い勾玉のストラップ』をいただきましたラブラブ

 

鹿せんべいで鹿とたわむれた話や、お土産屋さんで

1000円を600円に値切ったつわ者の話とか

楽しそうに教えてくれましたグッド!

いい思い出になってよかったです。アップ

 

先生方に感謝ですね アップ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031