LEDええよ!♪キッチンリフォームなら加古川稲美町㈱林工務店

今何をしているのかというと・・・LEDのチラシを作っております叫び

 

なので、LED・・・頭の中でグルグル回ってるんですが、

描くために最近の情報を調べれば調べるほど・・・

『わが家にも欲しい』と思ってしまいました得意げ(ホントにビックリマーク

 

までは、電気代お得だけど・・・

器具自体が高いじゃんパンチ!って印象。(自分談)

 

ホントに知らなかったんですが(どんだけ~あせる

 

■基本的に(種類にもよりますが)

10年以上電球交換不要です。

 

■電気代が大幅

(電球だと80%くらい)カット。

(数が多くなるとそれだけ影響大ということですグッド!

 

■調光機能がある

(私的にはココに惹かれてます)

最新だと、白く明るい昼白色と温かい色の電球色を選べて・・・

 

 

 

シャープでは『c.blossoms*桜LED』なんてのも出てて、

なんでも寝る前の何時間か薄暗い桜色桜のほうが

睡眠が深くなるらしい。

(前の㈱林工務店の春のイベントで展示してましたニコニコ

 

機能的には時間ごとに光調節を自動でしてくれるから、

仕事などで生活が不規則な人時計や外にあまり出ない人家とか

梅雨時期雨なんかに良さそう。

(子供の部屋なんか時間設定で勝手に電気が消えたら

早く寝てくれるかしら・・・汗)←ココかも。期待大。(笑)


あぁ~字が多い~ガーン 

読みにくくなったので続きはまた・・・ べーっだ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031