新築二世 高齢介護の家編

202022012516.jpg

住まいの工夫で、みんなが笑顔になれる

身体が弱くなった老親を介護するために、住まいを全面リフォーム。個々のプライバシーを尊重しつつ、お互いの気配が感じられる間取りで、家族みんなが笑顔で暮らしていけます。

ライフスタイルモデルプラン

2020220133130.png

高齢介護の家

2020220131119.png

身体が弱くなった老親を介護するために、住まいを全面リフォーム。寝室や水まわりは車いすの移動にも配慮。個々のプライバシーを尊重しつつ、お互いの気配が感じられる間取りで、家族みんながストレスなく笑顔で暮らしていけます。

耐震 断熱 バリアフリー 採風 断熱 遮熱 節水 遮光

202022013284.png

 

2020220132945.png

外観

おしゃれで都会的な雰囲気がただよう、洋風モダンのフォルムです。清潔感のある白い石積み調の外壁に、上品なブラウン系のストーン柄をコーディネート。明暗のコントラストを効かした外観が、洗練された雰囲気を醸し出します。

 

202022013368.png

内装

淡い色合いの木目調の床や建具が、やさしい温もりを感じさせるナチュラルなインテリア。どこか懐かしさを感じさせる家具やファブリックなどを組み合わせると、さりげなく個性を演出でき、心からくつろげる我が家になります。

 水まわり1

2020220134027.png

水まわり2

2020220134143.png

内装1

2020220134256.png

内装2

2020220134417.png

外装1

2020220134527.png

外装2

2020220134646.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031