春のライフプランセミナーYouTube公開しています

2022年4月9日(土)に春のライフプランセミナーを開催しました☆

お越しいただきありがとうございました。

 

今回も、ファイナンシャルプランナーの黒佐様をお招きして

資産運用についてお話ししていただきました。

初めての方でもわかりやすく、また実際どこをみたらよいのか具体的に説明していますので、

ご参考にしてみてくださいね(^^)/

 

スタッフも後ろで聞いておりましたが興味深い内容で参考になりました。

難しい所もありましたが講師の黒佐様が話しやすく質問も詳しく答えてくれるのである程度はわかったかな~という感じです。

来て頂いた参加者様も熱心に聞いておられました。

 

 

当日来店できなかった方は、林工務店公式YouTubeでも

動画をアップしましたので、下記よりアクセスください

https://youtu.be/WqKYnEZbS0A

 

2022527134614.JPG 2022527134645.JPG

 

2022527134715.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930