新築二世 31坪プラン編

2020225131645.png

31坪プラン

大人の感性に響くクラシックな空間。

落ち着いた色調のフローリングと、欧風デザインの建具・収納を組み合わせました。

 新築二世ベーシック モデルプラン

2020225132139.png

31坪プラン

大人の感性に響くクラシックな空間

落ち着いた色調のフローリングと欧風デザインの建具・収納を組み合わせたクラシックなインテリアです。折り上げ天井や装飾的なデザインがエレガントな雰囲気を高めます。

耐震 断熱 節水

2020225132712.png

 

2020225132823.png

外観

表情豊かな洋風カジュアルの外観デザイン。

1階の外壁は、自然の趣ただよう石積み調のデザイン。2階はナチュラルホワイト色で、住まいに華やかな印象をプラスします

 

2020225133144.png

内装

床、建具・収納は深みのあるクリエダーク色でコーディネート。格調高い英国風のテイストや優美な曲線のアンティークな照明や家具ともよく合い、クラシックで華やかな空間になります。

 

寒冷地仕様

31坪プラン

大人の感性に響くクラシックな空間

落ち着いた色調のフローリングと欧風デザインの建具・収納を組み合わせたクラシックなインテリアです。折り上げ天井や装飾的なデザインがエレガントな雰囲気を高めます。

耐震 断熱 節水 断熱

202022513371.png

 

2020225133814.png

外観

表情豊かな洋風カジュアルの外観デザイン。1階の外壁は、自然の趣ただよう石積み調のデザイン。2階はナチュラルホワイト

色で、住まいに華やかな印象をプラスします。

 

2020225134217.png

内装

床、建具、収納は深みのあるクリエーダーク色でコーディネート。格調高い英国風のテイストや優美な曲線のアンティークな照明や家具ともよく合い、クラシックで華やかな空間になります。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031