新築二世プレミアム1

新築のように美しいこの家は家族の思い出を未来につないでいく。

リノベーションだからできること。

「こだわりで暮らしをデザインする」という、最高の贅沢。

新築二世プレミアムは、従来のリノベーションプランに、自分だけの「価値観」「こだわり」をプラス。便利さ、快適さのみならず「自分らしさ」のある理想の暮らしを実現できる、リノベーションプランです。「上質」という言葉だけでは語れない、ご家族だけの「プレミアム」な価値をお約束します

2020414105423.png

子供たちが巣立って使わなくなった部屋を活用して、これからの私たちが暮らしやすい家にしたい

2020414105738.png

2020414105924.png

夫婦ふたり、ゆっくり時の流れを楽しむ家

気がつけば、こどもたちが独立夫婦ふたりの静かな時間が戻ってきた

セミリタイア満喫中の主人は読書ざんまい

陽あたりのよいダイニングを独占した時を忘れたように本を読みさる日々

珈琲の時間だけは昔からいつも一緒にロースターカフェで選んだ豆をドリップして香りを少しばかりの会話を楽しむのが至福

来週は孫たちが遊びにくるわ 静かな時間は少しお休みね

1.CLASSIC STYLE

2020414111023.png

CLASSIC STYLE和風

たっぷりと時間をつかい自然とよりそって一日一日、ていねいに暮らす。

便利さと引きかえに見失いがちな本当の豊かさを求めて。

バルコニーに続く深い軒、その下屋に設けられた格子を連想させるスリット窓が洗練されたシックモダンな和を演出。シンボリックな2階の丸窓に低い位置で張り分けられたタイルがモダンな中にも和の落ち着きをひときわ強調しています。

 

202041411207.png

2.PLAIN STYLE

2020414112316.png

PLAIN STYLE

ナチュラルな印象の寄棟の屋根は深い軒が伝統的な和風建築のおもむきを残しモダンな雰囲気の横長の窓や格子のような縦長の窓が自由さと伝統が絶妙に融合した「美」をイメージさせます。

 2020414112844.png

3.CLASSIC STYLE和風

2020414112939.png

CLASSIC STYLE和風

連続するスリット窓がスタイリッシュでありながら和のわびさびを感じさせ、落ち着きある和風の下屋にも細長い窓がさりげなくモダンな印象を放っています。

 202041411344.png

 

 お困り事がありましたら、どんな小さな事でもかまいませんのでお気軽にご相談下さい。

LIXILリフォームショップ 林工務店

Facebookはこちら!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031