新築二世プレミアム2

譲り受けた主人の実家で始まる新生活。

わたしたちに似合う家にリノベーションしたい。

202041610411.png

2020416104225.png

わたしの理想を形にした、夢の生活が手に届く家

何もかもが新鮮な新生活

これからは自分のリズムで1つずつ大切な時間をみつけていきたい。

憧れだった庭つきの家。バジルやオレガノ、いっぱいハーブを育てて料理にももっと磨きをかけよう。主人と息子が釣りに出かける週末は、主婦の仕事もおやすみして新しい自分を探してみようかな

いつかは・・・と思っていた夢 そんなに遠くはなさそう

 MINIMAL STYLE

2020416105017.png
 

オーナメントが目を引く正面に配された上げ下げ窓と、その両側のコーナースタイルがしょうしゃな洋館の優美さをたたえながら、ナチュラルトーンの色合いが、しっとりと街に馴染みます。

 2020416105342.png

CLASSIC STYLE

2020416105523.png

シャープなラインの片流れ屋根と正面の4つのスクエアサッシがモダン&スタイリッシュの象徴。

大人っぽい落ち着いた色合いが、住まう人のセンスを物語ります。

 202041610581.png

INDIVITY STYLE

2020416105939.png

柱などの木材を外側に出した。

ヨーロッパの伝統的木材建築を思わせる。

壁面のモールが譲し出す重圧感にハイウエストなタイルの切り替えが、洗練をプラスする欧風スタイルです。

 202041611429.png

 

 

お困り事がありましたら、どんな小さな事でもかまいませんのでお気軽にご相談下さい。

LIXILリフォームショップ 林工務店

Facebookはこちら!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031