新築二世プレミアム3

手に入れた年代物の中古住宅をフルリノベーション。

仲間たちがいつでも集える、自慢の家に。

202041611132.png

 

2020416111426.png

思いのままに暮らしたい、二人に「ちょうどよい」家

ふたりのセンスで選んだお気に入りのインテリア、食器、雑貨たち。そのすべてがわたしたちの生活の一部。

休日にはのんびりとブランチしながら、あれこれ午後の計画をたてるけど、結局は今日もDVDを観て終わりそう居心地が良すぎるのも問題ね

次の土曜日は共通の友人たちがやってくるシェフ担当の料理自慢のダンナさん。わたしはクッキーでも焼いておこうかな

もうしばらくは、このままふたりでいいよね

 

 

 INDIVITY STYLE

2020416112121.png

スクエアを組み合わせた、横長のサッシを設けた壁面と水平ルーバーのソリッドな質感が都会的でスタイリッシュな雰囲気。

外部から視線が気にならないプライバシーを重視した設計です。

 2020416112522.png

PLAIN STYLE

202041611275.png

しゃれっ気のある小窓が印象的な明るくナチュラルな雰囲気。

上下階の開口位置を揃え、タイルでつながれた連続したラインがモダンで洗練されたスタイルをさりげなく演出しています。

 

202041611309.png

GRACE STYLE

2020416113130.png

高さの異なる片流れの屋根が形成する鋭角的シルエットが目を引く。

エッジーでモダンなスタイルにシックな色合いで落ち着きをプラス。

大型のスクエア窓をアクセントにしたファサードも現代風

 2020416113453.png

 

外観ガイド

2020416113617.png

2020416113711.png

 

お困り事がありましたら、どんな小さな事でもかまいませんのでお気軽にご相談下さい。

LIXILリフォームショップ 林工務店

Facebookはこちら!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031