2016年4月23日(土)リフォームしたいけどお金がかかると我慢している方のための住まいの相談会

今月

2016年4月23日(土)10:00~15:00

(株)林工務店 にて

リフォームのお金の節約法がわかるflair

『住まいのいろいろ相談会』を開催いたします。

 

リフォームしたい気持ちはあるけど、お金がかかるから

もう少し先でいいかと今の現状で我慢していませんか?

補助金を使ったリフォームは今がチャンスです!!

 

私も昨年補助金を使ってリフォームして大満足していますhappy01

分譲マンションに住んでいるのですが毎年北側の子ども部屋

2部屋の拭いても拭いても発生する大量の結露とカビに悩み続けて、

子どもが毎年冬になるとずっと咳をしているのでカビが原因?

かとも思いリフォームを考えていましたが、

子どもの学費がかかるのでもう少し先にしようと思っていました。

でも、リフォームの補助金があることを知り思い切ってリフォームしました!

おかげさまで今年は結露もほとんど発生せず、

(1月、2月の一番寒い時期に何日かうっすらと窓の半分くらい

結露しましたがほとんど気にならない程度でした)

長年悩んでいた結露とカビのない冬を過ごせましたhappy02good

子どもの咳の回数もかなり減り、病院代もかかりませんでしたnote

 

ミニセミナーは

・今から募集が始まる大型補助金のお話

・知らないうちに損してる!自分で申告しないと戻ってこない税金のお話

・贈与税のお話

予約制ですので事前に

0120-884-728までお電話ください。

 

ユニットバスに交換したい

外壁を張り替えたい

シロアリ予防を長い間していない

給湯器を10年以上使っている

暖房しても家の中が寒くて困っている

結露に悩んでいる

耐震が気になる

キッチンやトイレなどを新しくしたい

収納を増やしたい

間取りを変えたい

梅雨になる前に雨漏りをなおしたい

 

他にも住まいのいろいろなお悩み事を解消できる相談会です。

 

今すぐリフォームの予定がなくても、役に立つお話です。

無理な営業はいたしませんので、お気軽に

ご家族・お友達・お知り合いの方と一緒にぜひご参加ください。

リクシルのユニットバス・洗面化粧台・トイレも展示しております。

(駐車場あります)

 

20164112153.jpg

 

20164112233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031