4/21春のリフォームキャンペーン住宅相談会!!開催

4.21チラシおもて.png

     おもて↑クリック

4.21チラシうら.png

       ウラ ↑クリック

ここ何日か更新できなくて、テンパっておりました。

その間にも桜桜が満開になり~・・・キラキラ(ウキウキ)

その間にも工事が完了していき~(わくわく)

その間にも施工事例が増えて~アップ (やったー)

 

私の施工事例紹介が溜まってゆく~・・・・爆弾(ドーン)

と焦りながらあせる

4/21(土)10:00~15:00 場所:㈱林工務店

『㈱林工務店 春のリフォームキャーンペーン住宅相談会』

がチラシを完成しましたクラッカー

 


字が小さくて見づらい可能性が・・・えっ

 

毎回、協力業者さんには助けて頂いてるんですが・・・

今回も、たくさん協力して頂く予定ですニコニコアップ

 

いい仕事される方ばかりなのでこの機会に

皆さんに知ってもらいたいですチョキ

 

おススメは・・・

全部ですが(笑)

毎回お楽しみコーナー系はすぐ埋まってしまいます。

のでお早目に^^

 

網戸、ふすま、たたみ張替えはかなりおススメです。

 

網戸は当日持ち込みOK(特別寸法以外)ですし、

 

たたみ、ふすまは、当日予約制になります。

 

まだ日はありますし、ちょとずつ紹介していきます~  ニコニコ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031