エコポイント終了~!リフォームなら加古川稲美町㈱林工務店

ついに!!今日の9時をもって

エコポイントの予約受付終了とあいなりましたしょぼん

 

ぎりぎり間に合わなかった・・・!!くやしいビックリマークダウン

けれども・・・仕方ありませんショック!

 

 

7月に入った時点でお知らせしなければ・・・と思ってたんですが

7月から、社名が『ホームウェルフォレスト ㈱林工務店』から

『住まいプロ ホームウェル加古川 ㈱林工務店』

変わりました!!

 

名刺も新しくなりましたし~ハンコもおNewですニコニコ

これからもよろしくおねがいしますアップゴメンネ

 


ところで・・・

ご近所のOBさまから珍しいものをいただきましたニコニコ
 
ヤマモモ・・・ですアップ

はじめて見ました目きら

はじめて食べてみましたえっ

 

ちょっと酸っぱくて・・・フシギな味

でもなかなかアセロラに似て美味しかったですべーっだ!音譜

  

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031