自宅のお風呂を、極上の温泉リゾートに・・・。スパージュ体験 (株)林工務店

リクシルのユニットバス『スパージュ』を体験してきました。

 

先日LIXIL南港のショールームを見学したのですが、

なんとスパージュの体験入浴ができるとのことで

体験してきました!!

スパージュ(SPAGE)はLIXILの最高級システムバス。

お風呂に実際に入って体験できるなんてすごいですね。

 

最高級だけあって色々機能があるのですが、

個人的に一番良かったのがアクアフィール【肩湯】です。

肌をなでるお湯、かつてない快感入浴を満喫させます。

(肩湯は、くびを直接温めることにより、血流量がまします。

お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い

流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも

健康にもふさわしい入浴法といえるかもしれません。)

 

これがとても気持ちいい。

水の流れと暖かさが絶妙でした。

水の厚さや流れる速さを研究して人が一番気持ちよく

感じるように設定されているそうです。

肩が冷える時も、逆に肩までつかるのはしんどい・・・って時も

どんな場面でも使えそうですね。

足も伸ばせてゆったりできます、

入浴後は血行が良くなり体中がポカポカして

汗が出るほどで、冬場も湯冷めしなさそうです。

冷え性の方にはとてもいいです。

勉強に行ったのに寝てしまいそうでした。

 

他にも

【サイレントジェット】

かつてない癒されるような感触!

徹底的に静かさにこだわったジェットバス

マンションでも隣家に気兼ねなく使えます!!

【オーバーヘッドシャワー】

全身を包むようなボリューム感!

ホテルで味わうリラックスしたシャワータイム

【打たせ湯】  

スパリゾート施設で体験するような

心地よいあの「打たせ湯」の感触

【グローエ】

ドイツが誇るグローエ社のオーバーヘッドシャワー

一流ホテルや豪華客船などで数多く採用された

珠玉のシャワーシステムを自宅で満喫!

 

温泉や施設にあるようなのが家にもあるって素晴らしいですね

さらにTVも見る事が出来て音楽プレイヤーから

無線を飛ばして好きな音楽を聴くことも出来るそうです。

 

これでもかって言うぐらいリラックスできる機能があり

お風呂でこれだけくつろげたら一日の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

 

(株)林工務店 日下(くさか)

詳しくは、私日下までお問合せ下さい。

 


2016119144144.jpg

 

2016119144238.jpg

 

20161111101352.png

 

20161111101656.jpg

 

20161111102236.jpg

 

2016111110238.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031