スタッフブログ

4月6日(土)春の感謝祭 開催いたします☆

4月6日(土)春の感謝祭 開催いたします☆サムネイル
こんにちは林工務店です😃 少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね♪ 花粉症がつらい私です・・・   🌷🌷4月6日(土)に春の感謝祭 開催致します🌷🌷 時間は10:00受付開始、終了時刻は15:00を予定して…

リフォームってどんなことができる?

リフォームってどんなことができる?サムネイル
人気の健康リフォームやエコリフォームも解説 家が古くなってきてメンテナンスが必要な場合や、ライフスタイルの変化によって使いにくくなった家の住み心地を改善したいという場合におすすめなのがリフォームです。 しかし、リフォーム…

寒さの中にも春を感じています

寒さの中にも春を感じていますサムネイル
こんにちは😀 いつもご覧いただきありがとうございます‼‼ ここ数日、とっても寒いですね😱😱 皆さま体調は崩されていませんか? 感染症が猛威をふるっており、受験生がいらっしゃるご家庭は特に気をもまれていることと思います。 …

耐震工事は絶対に必要なの?

耐震工事は絶対に必要なの?サムネイル
検討すべき建物について詳しく解説 地震大国の日本では、命を守るために耐震工事が欠かせません。定期的に耐震診断を行ったり、住宅診断を依頼したりして、必要に応じて耐震工事を行うことが大切です。 しかし、表面上では頑丈に見える…

かなづち通信 2024年冬号

かなづち通信 2024年冬号サムネイル
ご挨拶が遅くなりましたが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 この度の大震災、謹んで見舞い申し上げます。 急に寒くなりました。 皆さま体調崩されませんようご自愛ください。 かなづち通信 2024年冬号が出来上がりまし…

リノベーションの事例をご紹介!

リノベーションの事例をご紹介!サムネイル
事例を参考に憧れの住まいをゲット! リノベーションのきっかけは、ライフスタイルの変化や、経年劣化、また中古物件を購入し居心地のよい住まいの実現のためにリノベーションするという方もいらっしゃることでしょう。 理想はあるもの…

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせサムネイル
今年もあと数日になりましたね。 1年を通して、たくさんのお客様とのご縁をいただきました。 本当にありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします。

LINE登録キャンペーン 終了しました。

LINE登録キャンペーン 終了しました。サムネイル
                      誠に申し訳ございません。 ご好評につき LINEお友達登録キャンペーンは規定数に達した為 早期終了いたしました。   こんにちは林工務店です😊 ただいま「LINE友達…
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31